以下の状況でPayPayマネーライトへの交換を行っている場合、正常に交換ができない可能性がございます。
1. 過去に別のアカウントで交換申請を行っている
下記ヘルプページをご参照ください。
■マネー交換時に「既に使用されています」と表示される
2. 交換申請の際に「残高不足」と表示されてしまう
お客様はドットマネー口座を複数お持ちの可能性があります。
利用規約上、複数のドットマネー口座を利用することを禁止しておりますので、ドットマネー口座の統合または削除が必要です。
下記ヘルプページをご参照ください。
■マネーの残高や交換履歴などが異なっている
3. プライベート/シークレットブラウザより操作を行っている
プライベート/シークレットブラウザでご利用した場合は、cookie情報などが引き継げず、再度ログイン画面となってしまいます。
プライベート/シークレットブラウザでのご利用はおやめいただき、通常ブラウザにて操作を行ってください。
こちらのヘルプで解決できない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせをする際は「ここから/ここまで」をコピーし、
お問い合わせ内容に貼り付けてお客様記載箇所を必ず記載してご連絡ください。
-----—----—ここから----—----—
・PayPayマネーライトへ交換できない
・閲覧記事ナンバー:DM0024
・ご利用しているドットマネー口座番号:※※お客様記載箇所※※
・PayPayマネーライトへ交換申請を行っている外部ポイントサイト
※外部ポイントサイト(トリマ、タウンWiFi by GMO、キューモニター、くらしTEPCOポイントなど)から交換された、等
※※お客様記載箇所※※
・エラーが表示されているページのスクリーンショットを添付
・エラー内容の詳細※※お客様記載箇所※※
-----—----—ここまで-----—----—