複数のアカウントを所持されており、うまくマネーが交換できない場合やアカウント状況を確認したい場合は、下記情報をご記入のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
↓コピー&ペーストをしてご利用ください↓
---------------
・現在所持されているドットマネー口座番号
・ドットマネーにご登録された覚えのある「お電話番号」または「メールアドレス」
・外部ポイントサイトからのポイント交換の有無
・ご利用された事のある外部ポイントサイトの名前、ID番号
---------------
※お心当たりが複数ある場合はすべてご連絡をお願いします。
※ドットマネーに登録可能な電話番号は「070、080、090で始まる携帯電話やPHS等」となります。
※外部ポイントサイト(例:げん玉、ちょびリッチ、GetMoney!)など。
※外部ポイントサイトのIDをお忘れの場合は、各ポイントサイトへお問合せ下さい。