交換先情報を登録時に「すでに使用されています」と表示される場合は、以前「別のドットマネーアカウント」にてドットマネーサービスをご利用されていた可能性がございます。
「ドットマネーはお一人様1アカウントまでのご利用」とさせていただいている為、
同じ交換先情報を復数のドットマネーアカウントに登録することができません。
お客様へはお手数をお掛け致しますが、「すでに使用されています」と
エラーが表示される場合は以下項目の詳細をお問い合わせ内容にご入力いただき
運営事務局までご連絡くださいますようお願い致します。
—————
「すでに使用されています」と表示された交換先サービス名:
※ゆうちょ銀行、nanacoポイントなど
過去ご利用されていたドットマネー口座番号(お分かりになる場合):
ドットマネーへ登録した覚えのあるお電話番号:
ドットマネーへ登録した覚えのあるメールアドレス:
—————
■ お問い合わせフォーム
https://d-money.jp/contact