安全面の観点から、現在ご利用されているドットマネー暗証番号をご連絡することは致しかねます。
なお、ご登録と異なるドットマネー暗証番号を一定回数ご入力されると現金交換など一部サービスのご利用ができなくなります。
暗証番号を再設定する場合は、「暗証番号を変更する」より再設定が可能です。
なお、暗証番号の再設定を行うには下記2点が必要となります。
・アメーバIDとパスワード
・「ご本人様確認」に登録された携帯電話番号
本人登録時の携帯電話番号を変更された方は、
こちら(https://cs.ameba.jp/contact/?client_id=dotmoney) のフォームよりご連絡ください。
提携パートナーIDサービスをご利用の方は、
お手数ですが、 こちら(https://cs.ameba.jp/contact/?client_id=dotmoney) のフォームよりご連絡ください。