メールアドレスの変更は「設定」ページへアクセスし、【通知用メールアドレス】項目の右側にある
【変更】のボタンを選択してからメールアドレスの変更を行ってください。
※設定画面へアクセスするにはドットマネーへのログインが必要です。
■ 設定
https://d-money.jp/setting
メールアドレスの項目が表示されない場合は、【通知用メールアドレス】が未登録の状態となります。
「ご本人様確認」のページへアクセスし、ご登録を行ってください。
■ご本人様確認
https://d-money.jp/certification/profile
なお、「ドットマネー側」「Amebaアカウント側」のメールアドレス情報は連動していない為、
「ドットマネー側」のメールアドレスを変更されても、「Amebaアカウント側」のメールアドレスが変更されることはございません。
「Amebaアカウント側」のメールアドレスを変更されたい場合は、ドットマネーページではなく【Amebaアカウント側のページ】にて変更操作をお試しください。