ご本人様情報の登録時にメールアドレスや電話番号が「既に使用されています」と表示される場合は
以前「別のドットマネーアカウント」にてドットマネーサービスをご利用されていた可能性がございます。
「ドットマネーはお一人様1アカウントまでのご利用」とさせていただいている為、
同じメールアドレスや電話番号を復数のドットマネーアカウントに登録することができません。
お客様へはお手数をお掛け致しますが、「既に使用されています」とエラーが表示される場合は
以下項目の詳細をお問い合わせ内容にご入力いただき、運営事務局までご連絡ください。
↓コピー&ペーストをしてご入力ください。
—————
「既に登録されている」と表示された
お電話番号:
メールアドレス:
—————
※必ず上記2項目を記載の上ご連絡ください。
■ お問い合わせフォーム
https://d-money.jp/contact