■Tポイント利用手続きができない
以前に別のドットマネー口座にてTポイントへ交換している場合、
お客様のT-IDが以前のドットマネー口座と連携されている状態となっております。
その為、以前連携されていた口座との【Tポイント利用手続き解除】をする必要があり、
連携解除を行うと新しいドットマネー口座との連携が可能となります。
Tポイント利用手続き解除をご希望の場合は、下記の連携解除手順をご確認いただき、
以前のドットマネー口座との連携解除を申請してください。
解除完了後、Tポイント交換申請ページにて改めて連携手続きを行ってください。
Tポイント利用手続き解除はこちら
※Tサイトへ遷移しますので、ページ内「解除手続き方法」のお問い合わせフォームよりお進みください。
■連携解除手順
※実際の記載文言や問い合わせフォームとは異なる場合がございますので、予めご了承ください。
- 下記ページの入力欄に『 Tポイント利用手続き解除 』と記入して「次へ」ボタンを押下してください。
- 下記ページにてお客様情報をご記入ください。
「解除したいTポイント提携先サイト名」には『 ドットマネー 』とご記入ください。
ご記入完了後、「入力内容を確認」を押下してください。 - 入力内容にお間違いがないかを確認し、「送信する」を押下してください。
- 約3営業日を目安に連携解除手続きが完了いたします。
解除手続き完了後、改めてTポイント交換申請ページより交換手続きをお願いいたします。