WAONポイントへの交換は、交換申請日の翌営業日から3営業日以内(土日・祝日を除く)に付与が完了いたします。
<参考>
交換予定日とはなんですか?
また、WAONポイントはお受け取り操作が必要でございますので、下記ヘルプページをご参照いただき、お受け取りください。
<参考>
モバイルWAONでのポイントダウンロード手順 WAON端末について
※イオンリテール株式会社様のページです。
交換予定日を過ぎても、WAONポイントのお受け取りが出来ない場合、以下の可能性がございます。
- 交換が失敗し、ドットマネーアカウントへ交換分マネーが返却されている
- 交換先へ指定したWAON番号と、現在ご確認頂いているWAON番号が異なる
交換が失敗している場合、交換申請を行ったドットマネーアカウントへマネーが返却されます。
お手数をおかけいたしますが、ドットマネー通帳をご確認いただき、アカウントへマネーが返却されているかご確認ください。
マネーが返却されていた場合、マネーの有効期限内に再度交換申請を行っていただきますようお願いいたします。
<参考>
マネーの有効期限について
現在ご利用しているWAON番号以外の番号を入力して交換申請を行った場合、
ドットマネー事務局ではWAONポイントの付け替えは出来ませんので、
WAONカスタマーセンターへご確認いただく必要がございます。
ドットマネー運営事務局にて、交換先に指定されたWAON番号を確認しご案内いたしますので、
交換先に指定したWAON番号と併せてWAONカスタマーセンターへお問い合わせください。
WAON番号の確認をご希望の場合はこちらの内容(ここから~ここまで)をコピーし、必要情報を記載のうえ、お問い合わせください。
※必要情報の記載が確認できない場合、対応ができない可能性がございますので、必ず必要情報を全て記載してください。
-----ここから-----
・交換先に指定されているWAON番号の確認希望
・閲覧記事ナンバー:DM0013
・ドットマネー通帳で確認出来るドットマネー口座番号:※お客様ご自身の情報を記載してください※
・ドットマネー通帳内、交換履歴で確認できるid(10桁の数字):※お客様ご自身の情報を記載してください※
・ご利用しているWAON番号:※お客様ご自身の情報を記載してください※
・ご本人様のお名前が確認できる本人確認書類を撮影した画像を添付してください
※お名前以外の箇所は隠して撮影してください
-----—----—ここまで-----—----—
<参考>