安全面の観点から、お客様のドットマネー口座へ設定されている暗証番号をお伝えすることはできません。
暗証番号をお忘れの場合は、お客様ご自身で再設定することが可能でございます。
■暗証番号の再設定方法
- ドットマネー暗証番号入力画面の[ドットマネー暗証番号を忘れた方はこちら]を押下
- [Amebaのパスワードを入力する]を押下
- 登録されている携帯電話番号を確認し、変更がなければ[認証コードを送る]を押下
※電話番号を変更している場合は電話番号を変更したいをご参照ください - SMSで受信した認証番号を入力して[次へ]を押下
- 設定したい暗証番号を入力して[設定する]を押下
暗証番号の再設定ができない場合、ドットマネーで登録されている本人情報を削除し、
お客様で再度登録できるように対応することも可能でございますので、ドットマネーへお問い合わせください。
※本人情報とは、名前・電話番号・メールアドレス・暗証番号を指します。
問題解決のため、お問い合わせをする際は「ここから/ここまで」をコピーし、
お問い合わせ内容に貼り付けてお客様記載箇所を必ず記載してご連絡ください。
-----—----—ここから----—----—
・暗証番号忘れの為、本人情報の削除希望
・閲覧記事ナンバー:DM0007
・本人情報削除希望のドットマネーアカウントの口座番号:※※お客様記載箇所※※
・ご本人様のお名前が確認できる本人確認書類を撮影した画像を添付してください
※お名前以外の箇所は隠して撮影してください
-----—----—ここまで-----—----—
<参考>
本人確認書類について