ドットマネーよりメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
・お使いのメールボックスの、迷惑メールフォルダーやゴミ箱に入っていないか
・ドメイン指定受信をしていないか
・通知設定がオンになっているかご確認ください。
---------------------
■PCをご利用の場合
- ドットマネーへアクセス
→ https://d-money.jp/ - トップページ右上の「設定」を押下
- 「設定ページ」が表示されたら、「メール通知設定」項目を確認
※通知メールが「受信する」となっている場合は色つきボタンに、「受信しない」となっている場合は灰色になります
■ スマートフォンをご利用の場合
- ドットマネーへアクセス
→ https://d-money.jp/ - ページ下部の「設定」を押下
- 「設定ページ」が表示されたら、「メール通知設定」項目を確認
※通知メールが「受信する」となっている場合は色つきボタンに、「受信しない」となっている場合は灰色になります
※ドメイン指定などのメール受信設定をしている場合は、「ameba.jp」のドメイン、
または「dotmoney_cs@ameba.jp」が受信できるよう設定してください。