該当するご利用端末の操作方法をご確認いただき、手順に従って操作を行ってください。
■Androidの場合
1.ブラウザ起動
2.ブラウザーの「メニュー」をタップ
3.「設定」をタップ
4.「プライバシーとセキュリティ」をタップ
5.「キャッシュを削除」、「Cookieを削除」
(各キャリア、端末により操作手順は異なる場合がございます)
■iPhoneの場合
1.ホーム画面の「設定」をタップ
2.アプリ一覧で「Safari」をタップ
3.「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
4.再度「履歴とデータを消去」をタップ
■PCの場合
・キャッシュの削除
キャッシュ削除後、ブラウザを閉じて再度立ち上げてお試しください。
→「キャッシュの削除方法を教えてください」
http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/post_114.html
・Cookieを削除して操作を試す
http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5315/cookie_1.html
※Cookie削除後はブラウザを再起動してください(複数のウィンドウを開いている場合には、一旦すべて閉じてください)
【注意事項】
※ブラウザに保存されているすべてのID・パスワードのログイン保持情報等が削除される場合がありますのでご注意ください。
※Amebaアカウント自体が削除されることはございませんので、ご安心ください。
※アカウント自体が削除されることはございませんので、ご安心ください。
※詳細な手順は端末によって異なる可能性がございますので端末の説明書やメーカーのホームページにてご確認ください。