現在多くの着信をいただいておりますので、ご返信までに最大2週間ほどお時間をいただいている状況でございます。
大変恐縮ではございますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
なお、ご返信が届かない場合は以下可能性がございますのでご確認ください。
・迷惑メールフォルダの確認
ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。
・受信許可設定の確認
「ameba.jp」のドメイン、 または「dotmoney_cs@ameba.jp」が受信できるよう設定してください。
携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合は、パソコンメールアドレスからの受信拒否や、指定受信を設定していないかご確認ください。
なりすましの設定レベルが「高」に設定されていると受信できない場合がありますので、レベルを下げてお試しください。
・通信状況による遅延
環境によっては受信までにお時間がかかる場合がございますので、お時間を置いて、再度受信しているかご確認ください。
・入力メールアドレスのご確認
お問い合わせフォームに入力いただきましたメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
お問合せされた場合は、「お問い合わせを受け付けました」のメールが送信されますので受信されているかご確認をお願い致します。