ご本人様確認情報登録操作にてSMS認証コードが届かない場合は、次の原因が考えられます。
- SMSの受信拒否設定を設定している場合 →受信拒否設定を変更してください
- 入力した電話番号に誤りがある場合 →正しい電話番号をご入力ください
- SMS送信センターが混雑している場合 →しばらくお待ちください
また、自動音声により認証コードをご案内する機能もご用意しております。
SMSが届かない場合はこちらもあわせてお試しください。手順は以下の通りです。
- SMS認証コード送信画面で、お電話番号をご入力ください
- コード入力画面で、「次へ」ボタンの下「電話による認証」をクリック
- ご入力いただいたお電話番号に、自動音声により認証コードをご案内するお電話がかかります。案内にしたがって認証コードをご入力ください。
上記をご確認いただいたうえで、問題が解決しない場合には、こちらよりご連絡ください。