マネー残高や交換履歴がない、または異なっている場合、お客様はドットマネー口座を複数お持ちの可能性があります。
利用規約上、複数のドットマネー口座を利用することを禁止しておりますので、ドットマネー口座の統合または削除が必要です。
■複数の外部サービスIDでドットマネー口座を作成した場合
ID連携でアカウントを統合できる場合がございます。
こちらのヘルプをご参照いただき、アカウントの統合を行ってください。
<参考>
提携サービスで作成したドットマネー口座のアカウント統合(ID連携)について
■複数のAmebaアカウントでドットマネー口座を作成した場合
一方のドットマネー口座の削除が必要となりますので、お問い合わせください。
問題解決のために、お問い合わせをする際は「ここから/ここまで」をコピーし、
お問い合わせ内容に貼り付けて、お客様記載箇所を必ず記載してご連絡ください。
-----—----—ここから----—----—
・マネーの残高や交換履歴などが異なっている
・閲覧記事ナンバー:DM0002
・ご利用していたドットマネーアカウントの口座番号:※※お客様記載箇所※※
・ログインしているドットマネーアカウントの口座番号:※※お客様記載箇所※※
・ドットマネーアカウントへ登録したお心当たりのある電話番号:※※お客様記載箇所※※
・ドットマネーアカウントへ登録したお心当たりのあるメールアドレス:※※お客様記載箇所※※
・お問い合わせ内容の詳細
※※お客様記載箇所※※
-----—----—ここまで-----—----—