提携サービスからポイント交換したのにマネーが増えていない場合は、以下の可能性がございます。
■外部ポイントサイトから、マネー付与先のドットマネー口座を指定してポイント交換した場合
指定されたドットマネー口座とは異なるドットマネー口座へログインされている可能性がございます。
ポイント交換時に指定したドットマネー口座番号をご確認いただき、ログインされているアカウントに誤りがないかご確認ください。
また、ドットマネーは利用規約により「会員登録は1個人につき1登録」としている為、複数のドットマネー口座を利用することはできません。
<参考>
・複数アカウントの登録は可能ですか?
■外部ポイントサイトからポイント交換を行った際に、新規ドットマネー口座が作成された場合
提携サービスよりドットマネーへ交換申請を行った場合、新規ドットマネー口座が作成されます。
提携サービス経由にて作成されたドットマネー口座は、元々お使いのドットマネー口座と統合(ID連携)が可能です。
<参考>
・提携サービスで作成したドットマネー口座のアカウント統合(ID連携)について
■ポイント交換を行った際に、ドットマネーギフトコード/ドットギフトが発行された場合
ドットマネーギフトコードは、ご利用されているドットマネー口座へ、ギフトコードを入力し付与を行う必要がございます。
<参考>
・ドットマネーギフトコードの使用方法を教えてください
・ドットギフトの使い方