■原因
過去に異なるドットマネーアカウントから同じ交換先へポイント交換を行われている可能性がございます。
ドットマネーでは、複数のドットマネー口座を利用することを禁止しているため、
同じ交換先の情報を複数のドットマネー口座に登録することはできません。
■対処方法
ドットマネーへ交換ができる外部サービスによっては、
交換時に外部サービスアカウントに紐づいて新規ドットマネー口座が作成されます。
複数のサービスで、それぞれ新規ドットマネー口座が作成された場合、
ドットマネー口座をまとめる(ID連携)ことで、交換することが可能となります。
ID連携を行っても、エラーが解消されない場合には、「ここから/ここまで」をコピーし、
お問い合わせ内容に貼り付けて、お客様記載箇所を必ず記載してご連絡ください。
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・交換先情報欄に「既に使用されています」と表示される
・閲覧記事ナンバー:DM0023
・ご利用しているドットマネー口座番号:※※お客様記載箇所※※
・「既に使用されています」とエラーの出た交換先名(例:dポイント、nanacoなど):※※お客様記載箇所※※
・「既に使用されています」とエラーの出た交換先情報:※※お客様記載箇所※※
※交換先情報の確認方法については、こちらのヘルプページをご参照ください
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