ドットマネーからのポイント交換申請時にエラーが表示される理由は以下のことが考えられます。
1.間違った交換先情報(会員番号など)を入力している
正しい交換先情報をご確認の上再度入力いただき交換をお試しください。
2.他のドットマネーアカウントで利用されている
ポイント交換申請時に「既に使用されています」とエラーが表示される場合、過去に異なるドットマネーアカウントから同じ交換先へポイント交換を行われている可能性がございます。
過去に異なるドットマネーアカウントからポイント交換を行われている場合、新たにご利用になりたいドットマネーアカウントと連携を行うことで交換が可能となります。
なお、連携後の交換申請には携帯帯電話によるSMS認証※が必要となります。
※SMS認証には070・080・090から始まる携帯電話番号が必要です
よくお問い合わせのあるサービスの連携方法
・トリマ