ドットマネーへログインした際、利用停止のエラーが表示されている場合、
過去利用停止措置を行ったアカウントへログインしている可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、以下の操作を何度かお試しいただき、
ご利用されたいドットマネーアカウントへのログインをお試しください。
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■Android
・ブラウザのキャッシュ・Cookieの削除
1.ブラウザ起動
2.ブラウザーの「メニュー」をタップ
3.「設定」をタップ
4.「プライバシーとセキュリティ」をタップ
5.「キャッシュを削除」、「Cookieを削除」
(各キャリア、端末により操作手順は異なる場合がございます)
■iPhone
・ブラウザのキャッシュ・Cookieの削除
1.ホーム画面の「設定」をタップ
2.アプリ一覧で「Safari」をタップ
3.「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
4.再度「履歴とデータを消去」をタップ
■PC
・キャッシュの削除
キャッシュ削除後、ブラウザを閉じて再度立ち上げてお試しください。
→「キャッシュの削除方法を教えてください」
http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/post_114.html
・Cookieを削除して操作を試す
http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5315/cookie_1.html
※Cookie削除後はブラウザを再起動してください(複数のウィンドウを開いている場合には、一旦すべて閉じてください)
※ブラウザに保存されているすべてのID・パスワードのログイン保持情報等が削除される場合がありますのでご注意ください。
※Amebaアカウント自体が削除されることはございませんので、ご安心ください。
※アカウント自体が削除されることはございませんので、ご安心ください
※詳細な手順は端末によって異なる可能性がございますので端末の説明書やメーカーのホームページにてご確認ください
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上記の操作を行ってもドットマネーへのログインが行えない場合は、
以下項目の詳細をお問い合わせ内容にご入力いただき運営事務局までご連絡くださいますようお願い致します。
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・現象を確認されるまでの、お客様の操作手順
※○○を選択した際にエラーが表示される、等
・「Amebaトップページ」にもログインができないのか
・エラー表示が確認できる場合は表示されているエラーの文言
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■ お問い合わせフォーム
https://d-money.jp/contact