■原因
利用停止(退会)行ったアカウントへログインしている可能性がございます。
■対処方法
ブラウザのキャッシュ・Cookieの削除をお試しいただき、
ご利用されたいドットマネーアカウントへのログインをお試しください。
こちらのヘルプで解決できない場合、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
問題解決のために、お問い合わせをする際は「ここから/ここまで」をコピーし、
お問い合わせ内容に貼り付けて、お客様記載箇所を必ず記載してご連絡ください。
-----—----—ここから----—----—
・利用停止エラーが表示される
・閲覧記事ナンバー:DM0008
・ご利用しているドットマネー口座番号:※※お客様記載箇所※※
・ドットマネーへ登録したお心当たりのあるお電話番号:※※お客様記載箇所※※
・ドットマネーへ登録したお心当たりのあるメールアドレス:※※お客様記載箇所※※
・現象を確認されるまでの、お客様の操作手順:※※お客様記載箇所※※
※○○サービスからログインを選択した際にエラーが表示される、等
-----—----—ここまで-----—----—