■原因
ドットマネーは複数のドットマネー口座のご利用を禁止させていただいている為、
同じメールアドレスや電話番号を複数のドットマネー口座に登録することができません。
■対処方法
以前ご本人様情報を登録した別のドットマネー口座の利用停止措置(ドットマネー機能を停止する対応)を行う必要がございます。
「利用停止措置」の対応に同意いただける場合は、「ここから/ここまで」をコピーし、
お問い合わせ内容に貼り付けて、お客様記載箇所を必ず記載してご連絡ください。
-----—----—ここから----—----—
・メールアドレスまたは電話番号が「ご利用になれません」と表示される
・閲覧記事ナンバー:DM0005
・ご利用しているドットマネー口座番号:※※お客様記載箇所※※
・「既に登録されている」と表示されたお電話番号:※※お客様記載箇所※※
・「既に登録されている」と表示されたメールアドレス:※※お客様記載箇所※※
・ご本人様のお名前が確認できる本人確認書類を撮影した画像を添付してください
※お名前以外の箇所は隠して撮影してください
-----—----—ここまで-----—----—
<参考>
■注意事項
・複数のドットマネー口座で保有しているマネーの統合や移行は行えません。
・利用停止措置を行ったアカウントのマネーはご利用いただけません。
・利用停止措置を行ったアカウントは今後ご利用頂けません。