PayPayマネーライトへの交換は、交換申請日の翌営業日から3営業日以内(土日・祝日を除く)にPayPay残高への付与が完了いたします。
交換完了後は、PayPayアプリ内[お店から受け取る]ページよりポイント付与履歴が確認いただけます。
<参考>
交換予定日とはなんですか?
交換予定日を過ぎても、PayPayアカウントでPayPayマネーライトの加算を確認できない場合、
お客様は複数のPayPayアカウントを保有しており、現在ご確認いただいているアカウント以外へ付与されている可能性がございます。
PayPayマネーライトは、交換申請時に連携したPayPayアカウントへ加算されておりますので、お客様がポイント交換時に連携したPayPayアカウントをご確認ください。
万が一、PayPayアカウントでPayPayマネーライトの加算を確認できない場合、
以下のお問い合わせフォームより、こちらの内容(ここから~ここまで)をコピーし、必要情報を記載のうえ、お問い合わせください。
※必要情報の記載が確認できない場合、対応ができない可能性がございますので、必ず必要情報を全て記載してください。
-----ここから-----
・PayPayマネーライト「cashbackId」の確認希望
・閲覧記事ナンバー:DM0011
・ドットマネー通帳で確認出来るドットマネー口座番号:※お客様ご自身の情報を記載してください※
・ドットマネー通帳内、交換履歴で確認できるid(10桁の数字):※お客様ご自身の情報を記載してください※
-----ここまで-----
お問い合わせを確認致しましたら、ドットマネー運営事務局より「cashbackId」の情報を共有します。
共有されたcashbackIdとあわせてPayPayカスタマーサポート窓口へお問い合わせください。
PayPayカスタマーサポート窓口へお問い合わせいただく際は、「ポイントが表示されない」もしくは「その他」をご選択いただければと存じます。
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◇PayPayカスタマーサポート窓口
電話番号:0120-990-634
受付時間:24時間 / 土日祝日を含む 365日
◇お問い合わせフォーム(https://support.pay2.jp/consumerform)
※PayPay株式会社様のページです。
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※交換履歴ページに記載されている「承認」とは、ドットマネー側にて交換申請内容に不備がないか確認している状態となります。
※連休中は上記の日程よりも付与までにお時間が掛かる場合がございますので、ご了承ください。