1 「残高不足」と表示される場合 ▼ クリックして開く
♦考えられる原因 • 複数のドットマネー口座をお持ちの可能性があります
♦解決方法 以下のヘルプページから口座のID連携(統合)方法をご確認ください。 提携サービスで作成したドットマネー口座のID連携方法 →
2 ブラウザの問題 ▼ クリックして開く
♦考えられる原因 • プライベートブラウザ(シークレットモード)で操作している
♦解決方法 通常モードのブラウザで再度お試しください。 プライベートモードではログイン情報が正しく保存されないため、交換手続きが完了しない場合があります。
3 ①②で解決しない場合 ▼ クリックして開く
お問い合わせフォームよりご連絡ください。以下の情報を必ずご記入ください。
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・PayPayマネーライトへ交換できない
・閲覧記事ナンバー:DM0024
・ご利用しているドットマネー口座番号:(こちらに記入してください)
・PayPayマネーライトへ交換申請を行っている外部ポイントサイト:(例:トリマ、タウンWiFi by GMO、キューモニターなど)
・エラーが表示されているページのスクリーンショット:(添付してください)
・表示されたエラー内容:(具体的に記入してください)
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