dポイントへの交換は、交換申請日の翌営業日から3営業日以内(土日・祝日を除く)に付与が完了いたします。
<参考>
交換予定日とはなんですか?
dポイントの付与履歴が確認できない場合、dポイント側での表示の仕様上、「交換申請を行った日時」に付与履歴が記載されている可能性もございますので、獲得履歴をさかのぼって確認してください。
万が一、dポイントが付与されていなかった場合、お客様よりdポイント会員番号をご連絡いただき、
交換申請時に指定されているdポイント会員番号と一致しない場合は、
NTTドコモ様へポイントの付け替え依頼を行うことが可能です。
ポイントの付け替えにつきましては、最長2ヶ月ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
dポイントの付け替えを希望の場合、以下のお問い合わせフォームより、
こちらの内容(ここから~ここまで)をコピーし、必要情報を記載のうえ、お問い合わせください。
※必要情報の記載が確認できない場合、対応ができない可能性がございますので、必ず必要情報を全て記載してください。
-----ここから-----
・dポイントの付け替え確認希望
・閲覧記事ナンバー:DM0015
・ドットマネー通帳で確認出来るドットマネー口座番号:※お客様ご自身の情報を記載してください※
・ドットマネー通帳内、交換履歴で確認できるid(10桁の数字):※お客様ご自身の情報を記載してください※
・現在ご利用しているdポイント会員番号:※お客様ご自身の情報を記載してください※
<参考>
dポイントクラブ会員証
※上記URLよりdポイントクラブ会員番号(12桁)をご確認ください。
※株式会社NTTドコモ様のページです。
-----ここまで-----