Vポイントへの交換は、交換申請日の翌営業日から4営業日以内(土日・祝日を除く)にVポイントの付与が完了いたします。
<参考>
交換予定日とはなんですか?
交換予定日を過ぎても、Vポイントの加算を確認できない場合、以下の可能性がございます。
- 交換が失敗し、ドットマネーアカウントへ交換分マネーが返却されている
- 現在ご確認いただいているVポイントカード以外のカードへ付与されている
交換が失敗している場合、交換申請を行ったドットマネーアカウントへマネーが返却されます。
お手数をおかけいたしますが、ドットマネー通帳をご確認いただき、アカウントへマネーが返却されているかご確認ください。
マネーが返却されていた場合、マネーの有効期限内に再度交換申請を行っていただきますようお願いいたします。
<参考>
マネーの有効期限について
Vポイントへ交換する際、「Vポイント利用手続きをする」より、Yahoo!Japanアカウントへログインしていただき、
ログインを行ったYahoo!Japanアカウントへ連携されているVポイントカードへ、ポイントが付与されます。
そのため、お客様がVポイント交換申請当時にログインを行ったお心当たりのあるYahoo!Japanアカウントへ紐づいている、
Vポイント会員情報をご確認いただければ、ポイントの加算が確認できるかと存じます。
交換したVポイントの確認について、ドットマネーではVポイント会員情報の一切を保持しておりませんので、
交換先へ指定されているカード情報についてはVポイントサポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせの際、ドットマネー口座番号が必要となりますので、事前にドットマネー通帳よりご確認ください。
※交換履歴ページに記載されている「承認」とは、ドットマネー側にて交換申請内容に不備がないか確認している状態となります。
※連休中は上記の日程よりも付与までにお時間が掛かる場合がございますので、ご了承ください。