どんなことでお困りですか?
よくある質問
マネーの有効期限について
複数のドットマネー口座を作成した場合
メールアドレスまたは電話番号が「ご利用になれません」と表示される
ポイント交換申請時にエラーが表示される
Vポイント交換時にエラーが表示される
交換予定日とはなんですか?
ドットマネーから交換したポイントや現金またはギフトコードが反映されない
ドットギフトの使い方
アプリ・ゲームで遊んでマネーを貯めるにはどうしたらいいですか?
ドットマネーについて
ドットマネーについて
マネーの有効期限について
ID連携後に交換申請を行うと「本人確認情報」の登録画面が表示される
ドットマネーについて
ドットマネー口座について
ドットマネーの推奨環境
ドットマネー口座番号とはなんですか?
もっと見る
登録・退会について
ドットマネー会員登録について
機種変更しても大丈夫ですか?
退会方法について
SMS認証
SMS認証(電話番号認証)とは何ですか?
電話による認証(自動音声認証)とは何ですか?
携帯電話を持っていないのですが、利用できますか?
SMS認証が届きません
アカウントについて
アカウントについて
複数のドットマネー口座を作成した場合
アカウントがロックされてしまった
複数アカウントの登録は可能ですか?
マネーの残高や交換履歴などが異なっている
ログインについて
ログインができない
くらしTEPCOアカウントでのログイン方法
トリマアカウントでのログイン方法
タウンWiFi by GMOアカウントでのログイン方法
クラシルリワードアカウントでのログイン方法
ふるさとチョイスアカウントでのログイン方法
もっと見る
登録情報の変更について
電話番号を変更したい
ドットマネー暗証番号を忘れた
名前を変更したい
メールアドレスを変更したい
メールマガジンについて
メールが届きません
Eメール通知(メルマガ)を配信停止したけど届く
メールマガジンや通知配信の設定方法
外部サービスの連携について
提携パートナーIDサービスについて
提携パートナーIDサービスとは何ですか?
アカウントの統合(ID連携)とは何ですか?
ポイント交換したのにマネーが増えない
交換申請のキャンセルはできますか
提携サービスで作成したドットマネー口座のID連携方法
提携サービスで作成したドットマネー口座のアカウント統合(ID連携)について
GoogleサービスIDでAmebaアカウントを作成したお客様へ
設定ページに掲載された提携サービスとのアカウント統合(ID連携)方法
くらしTEPCO経由で作成したドットマネー口座のアカウント統合(ID連携)方法
トリマ経由で作成したドットマネー口座のアカウント統合(ID連携)方法
タウンWiFi by GMO経由で作成したドットマネー口座のアカウント統合(ID連携)方法
もっと見る
エラーについて
エラー発生時にお試しいただきたいこと
ブラウザのキャッシュを削除する方法
エラーごとの対応について
メールアドレスまたは電話番号が「ご利用になれません」と表示される
ポイント交換申請時にエラーが表示される
Vポイント交換時にエラーが表示される
マネー交換時に「既に使用されています」と表示される
ログインすると利用停止のエラーが表示される
メールアドレスを入力すると「入力内容に誤りがあります。」と表示される
マネーをためるについて
アンケートについて
アンケートに回答できない
アンケートのマネーが付与されない
ドットマネーモニターについて
ドットマネーモニターへ参加をご検討されている方
レシート投稿したがマネーが付与されない
参加中・審査結果は確認できますか?
楽天Edyアプリでマネーをためるについて
楽天Edyアプリでドットマネーをためるにはどうしたらいいですか?
楽天Edyを利用でいくらたまりますか?
設定後いつからドットマネーがたまるようになりますか?
利用した分はいつドットマネーに交換されますか?
機種変更した場合はどうしたらいいですか?
設定を解除するにはどうしたらいいですか?
マネーをつかうについて
提携サービス・ギフト券の交換について
交換予定日とはなんですか?
ポイント交換申請後の「承認」とはどのような状態ですか?
各種ポイントへの交換について
ドットマネーから交換したポイントや現金またはギフトコードが反映されない
交換先情報の確認方法
PayPayマネーライトへの交換申請ができない
PayPay残高に反映されない
nanacoポイントに反映されない
WAONポイントに反映されない
もっと見る
各種ギフト券への交換について
各種ギフトコード交換手順について
Amazonギフトカードが確認できない
各種ギフトコードの期限はいつまでですか?
各種ギフトコード確認手順はどうしたらよいですか?
現金の交換について
ドットマネーから各金融機関へのお振込みルール
現金振り込みはいくらから申請が可能ですか?
誤った口座番号で交換申請してしまった場合どうすればよいでしょうか?
銀行振り込みの注意点について
ゆうちょ口座の数字が反映されないです
銀行に振込みされない
交換申請のキャンセルについて
交換先情報を誤って入力してしまったので申請の取消をしたいです
交換申請のキャンセルはできますか?
ドットマネーギフトコード/ドットギフトについて
ドットマネーギフトコードについて
ドットギフトの使い方
ドットギフトの残高をドットマネー口座へチャージする方法
ドットマネーギフトコードの使用方法を教えてください
ドットマネーギフトコードを入力するとエラーが表示される
ドットマネーギフトコードはどこで確認できますか?
キャンペーンについて
キャンペーンについて
キャンペーンの増量分マネーはいつ付与されますか?
ドットマネーモールについて
ドットマネーモールとは?
ドットマネーモールとは?
アプリアイテムの交換について
交換したアプリアイテムが反映されていません
ゲーム・ピグアイテムは何回でも交換できますか?
アメブロでためるについて
ブログフォローキャンペーンについて
フォローキャンペーンのマネーはいつ付与されますか?
ブログランキングのマネーはいつ付与されますか
広告サービスでためるについて
アプリ・ゲームで遊んでマネーを貯めるにはどうしたらいいですか?
どうしてマネーがもらえるのですか
何をすればマネーがもらえるのですか
広告サービスの利用にお金はかかりますか
お問い合わせについて
お問い合わせについて
本人確認書類について
お問い合わせの返信がこない
利用規約・運営ポリシー
利用規約・運営ポリシー
携帯電話番号情報の利用目的とSMS配信に関する同意事項
外部サービスとのID連携に関する同意事項